ISLAND CAFE

 
先日、ってかなり前になる気がしますが、覚王山駅近くのISLAND CAFEに行ってきました。
 
ハワイに行く前からかなり気になっていたお店!
なんでもハワイ州政府公認パートナーということです。
その肩書がなんなのか、イマイチ理解してませんが・・・
 
とりあえず、ハワイの食べ物が食べられるに違いない!
 
 
IslandCafe-1
 
お店は半地下にあるのですが、中に入るとこんなカワイイ感じ!
ハワイっぽい?
 
 
IslandCafe-1-3
 
入ってすぐにポップコーンを作れる機械がありました。
あまり稼働した後が見受けられませんでしたが、飾りかなあ。
一度作ってみたい!
 
 
IslandCafe-1-2
 
ビール瓶ズラリ。
アルファベット表記なだけで、オサレに見えるのは何故なんだろう。
 
 
11時半頃にお店に入ったのですが、一番ノリー!でした。
ちょうど、近くの参道でお祭りだったのもあったのですが、その後、あっという間にオバサマ方でほぼ満席に。ちょっとハワイのノリとは違う客層にビックリしましたが・・・まあ普段はきっと違うんでしょう。
 
 
で、肝心の食べ物はー
 
ハワイアンでした!
 
ロコモコやハンバーガー、パンケーキなどなど。
 
中でも目をひいたのが、アサイーボウルとパンケーキのセット。
どっちも食べたかったので、即決でした。
 
 
IslandCafe-1-4
 
まず出てきたのがアサイーボウル。
アサイーとヨーグルトの上にフルーツてんこ盛りで美味しいー!
 
IslandCafe-1-5
 
上から見るとお花みたいでカワイイです。
 
 
IslandCafe-1-6
 
そしてパンケーキ!
 
出てきた瞬間、「うぁー!ナニコレーーー-!」って叫んでしまいました。笑
 
 
IslandCafe-1-7
 
だってハート型!
もう食べるのが勿体無いくらいです。
 
 
お味はまあ普通だったんですが・・・それでも、この形なら全てオッケーでしょう!
 
 
ステキなセットメニューでした。
 
他にも、タコライスとかランチセットなど、ボリュームのあるごはんもあったので、お腹空いている時に行ってみるのもいいかもしれません。