ブログ開設一周年! と覚王山春祭り

kakuozan-1
 
なんかですね、一応、一年続いたので記念日というか当日にはちゃんと記事を上げようと思ってはいたんですが、日々の諸々モロモロに流されて気付いたら過ぎていました。

本当の開設日は4月6日だったみたいです。つまりもう半月も過ぎてた!
 
でも、最初の記事は覚王山春祭りの記事だったので、今回も春祭り写真を。
 
相変わらずすごい人人人!
人の多い所に突っ込んでいくのが苦手なので、サラッと通り抜けて、恒例のシェ・シバタのスイーツとお腹空いていたのでジャンボホットドック買って食べてました。
 
 
kakuozan-1-3
 
多分そんなに美味しくないだろうけどネタとして楽しいだろう!と思って買ったジャンボホットドックでしたが、意外にも美味しくてビックリ。2人でムシャムシャ食べて軽く完食。
 
シェ・シバタのスイーツは今回はイチゴのクレープ。そして無念の写真撮り忘れ。
でも中にチョコブラウニーが入っていたりと、相変わらずハズレの無い美味しさでした。
 
 
4月に入ってもう20日が過ぎちゃいましたが、怒涛の日々でした。
忙しさハンパない。移動は常に小走りで!みたいな。
 
ブログ更新も止まっちゃってましたが(インスタからの軽い投稿はポチポチしてましたが)、自分が面白いなーとか思って見ているサイトさんって、やっぱり何年間も記事書いていたりするので、ここも細く長く続けていこうかなと思っています。